ものづくり企業

株式会社ユーズテクノ

鉄・ステンレス・アルミ・銅・真鍮などを使い金属製品を一貫生産

試作・少量・難加工・組立・VA提案など製造のエキスパートがお受けします!

最新のレーザー加工機、ファイバーレーザー溶接機、シャーリング、プレスブレーキ(ベンダー)、タレットパンチプレスなどの設備と技術を駆使して、難しい加工要求にも対応できるよう、経験豊富なエキスパートが取り組んでいます。一貫生産体制により、実績ある生産技術や知識を応用し、コスト、納期、効率の最適化を図っています。また、品質管理体制も備え、出荷前検査も行っています。
さらに、塗装、メッキ、機械加工など、さまざまな業種の信頼ある協力会社とタッグを組み、素材から部品・製品まで一貫生産します。


当社の強み

生産力×技術力

強み

当社には、製造のエキスパートによる高い生産力と、今まで培ってきた経験から生まれる高い技術力があります。それらを合わせることにより、他社では加工・生産不可と言われたモノでも社内全員の知識と経験で物にしてきました。
また、強みである高い生産力を生かし、お客様のニーズでもある小ロット多品種の受注にも対応可能です。

迅速な対応が必要な場合も、長期的なソリューションが必要な場合も、精密で複雑な部品が必要な場合も、私たちのチームが解決策を提供します。

技術・製品

素材・鋼材

一般薄中鋼板、電気亜鉛メッキ鋼板、カラー鋼板など各種鋼板を取り扱っております。サイズに関しても、高度なシャーリング技術で、幅広く対応いたします。

 

精密板金

素材選定から板金・溶接・研磨・塗装に至るまで、一貫してお取り扱いいたします。
また、精巧な溶接・研磨を要求される各種ステンレスの精密板金も取り扱っております。
製品の制作方法は、素材の特性から技術的にも機械的にも様々な手法を用いて作られ最終の表面処理を経て完成します。
画像は、タレットパンチプレス・レーザー加工機・プレスブレーキ(ベンダー)・ボール盤・バリ取り機・溶接機などの機械によって作られております。

 

製缶

ボイラの長年の経験と技術を生かし、板金と機械加工を伴う製缶品にご好評を得ております。小さな架台から機械ベース・タンク・燃焼装置などの受注を手掛けており、さらに燃焼装置に他の機器を併用し、新たなエネルギー循環装置で様々な用途の開発に取り組んでおります。

 

機械加工

素材の丸棒や角材を旋盤やフライスやマシニングなどの精密機械を使って、長年磨いてきた技術と経験を駆使した協力会社による製作に取り組んでいます。

 

除菌消臭剤

除菌消臭剤「ジョキナール」の製造販売を行っています。
「ジョキナール」は、除菌・消臭に優れ、皮膚への刺激を押さえた弱酸性の次亜塩素酸水です。
アルコールなどと同じように、殺菌や消毒消臭したい箇所に直接噴射したり、ふき取るだけで大丈夫です。
手のひらの殺菌・キッチンの除菌・ペットのトイレの消臭などに使えます。

基本情報

社名株式会社ユーズテクノ(ユーズテクノ)
本社所在地〒573-0102
大阪府枚方市長尾家具町3丁目10番地4
本社電話番号072-850-2263
本社FAX番号072-850-2264
代表者名上山 将幸
創業年月1973年
法人設立年月1982年
資本金1,000 万円
従業員数27 人
認証(匠)大阪ものづくり優良企業賞
カテゴリ
ホームページ https://www.us-techno.co.jp/

お問合せ