ものづくり企業

有限会社マサカツ鋼材

鋼材のワンストップサービスで高精度・高品質な製品を提供

鋼材・鋼管販売、金属加工・レーザー加工のマサカツ鋼材

マサカツ鋼材のこだわりの自社一貫生産

あらゆるニーズに対応できる充実の加工設備。一貫体制で生まれる”ワンストップサービス”をご提供しています。ワンストップにこだわるのは、多彩なニーズにお応えするためです。設計から製造・加工、物流、品質管理までをすべてを担当させていただきます。そのため、高精度・高品質な製品とサービスで、お客様のモノづくりをサポートします。当社の加工製品はすべて、品質管理の徹底された自社工場にて加工・製造されます。

本社工場では、最新鋭のレーザー加工、ベンディングマシンを保有し一次加工ラインを設備し、第2工場では、3トンホイストを保有し、配送用トラックを11台保有した物流センターとして活動しております。

第3工場では、シャーリング、バンドソーなど切断加工をしております。第4工場では、NC複合機、非常に珍しいウォータジェット(水の力で鋼材を切断・加工)、旋盤などの複雑な加工を図面から起こし加工します。用途に最適化したものを自社開発し合理的な生産ラインにより、工程の効率化を推進し、製品の保管・加工・配送に至るまで多様なニーズにスピーディーかつ的確にお応えできる体制を整えました。お客様へ、高い品質の製品を短納期・低コストにご提供させていただいております。

技術・製品

鋼材の加工は自社加工および協力会社と連携しながら迅速にご対応します。

どんな加工でもお任せください!当社は一貫した自社加工をしております。図面を元にどんな加工をすればよいか?お客様のご予算や納期などに迅速にご対応させていただきます。ご発注をいただいてから、図面作成、加工、検査と自社にて管理を行うため、コスト・納期を大幅に短縮できます。
主な加工は、切断、斜め切断・角切り加工、孔あけなどです。

 

H型鋼の切断・孔明け
溝型鋼/C型鋼/アングル鋼の切断孔明け
その他、鋼材の切断加工
H型鋼/コラム/角パイプ/丸パイプの開先加工
鋼板ドリル
鋼板曲げ加工
鋼板開先 レ型 K型開先
ショット加工/ポンチ加工
溶接加工
切削加工
ウォータージェット切断加工
レーザー加工
溶断加工

基本情報

社名有限会社マサカツ鋼材(マサカツコウザイ)
本社所在地〒573-0136
大阪府枚方市春日西町1丁目26-1
本社電話番号072-896-2355
本社FAX番号072-896-2945
代表者名中坂 征洋
創業年月
法人設立年月1998年11月
資本金1,000 万円
従業員数50 人
認証
カテゴリ
ホームページ https://masakatsu-kouzai.co.jp

お問合せ