ものづくり企業

ジェイフィルム株式会社

包装資材のトータルプランナー 合成樹脂加工のジェイフィルム

合成樹脂原料による包装資材の加工製造並びにその販売

 ジェイフィルム株式会社は、「プラスチックフィルムを通じて社会に貢献する」ことをモットーに、環境問題をはじめとする21世紀のニーズを的確・迅速に捉え、皆様のお役に立てる製品づくりに努力してまいりたいと思います。

また、市場の動向をリアルタイムにキャッチしてお客様のニーズにきめ細かく対応し、高品質でお役に立つ製品をお届けします。

【事業内容】
合成樹脂原料による包装資材の加工製造並びにその販売

  1. プラスチックフィルムの製造、加工及び販売
  2. 印刷及び印刷用版の製造、販売
  3. 合成樹脂原料(ポリオレフィン系)の販売
  4. 前各号に付帯する一切の事業 

技術・製品

【フィルム】
市場の動向をリアルタイムにキャッチして、お客様のニーズにきめ細かく対応し、高品質でお役に立つ製品をお届けします。

【ラミネート】
印刷からラミネート、スリッター、製袋まで徹底した品質管理を行い、常に安定した製品を製造しています。

【光沢化工フィルム】
無溶剤型プリントラミネート用フィルム「ラミータック」は弊社独自のコーティング法により、OPP(またはPET)フィルムに接着性ポリオレフィン樹脂をコーティングしたフィルムで、印刷された紙、合成紙等の印刷面の保護、補強、美観の向上を目的としたプリントラミネート用フィルムです。

基本情報

社名ジェイフィルム株式会社(ジェイフィルム)
本社所在地〒101-0031
東京都千代田区東神田二丁目5番15号
本社電話番号03-3862-8511
本社FAX番号
事業所所在地〒573-1132
大阪府枚方市招提田近2-4
事業所電話番号072-857-3575
代表者名前田 恒義
創業年月
法人設立年月1950年01月
資本金122,200 万円
従業員数508 人
認証
カテゴリ
ホームページ http://www.jfilm.co.jp

お問合せ