ものづくり企業

坂本精器株式会社

銅・鉄・ステンレスパイプの加工(切断・端末・曲げ・ロー付け等)及び販売

坂本精器では、流体移送に使われる金属パイプの加工技術を常に追求し、様々な合理化を行って参りました。

現在、弊社が製造するパイプ加工部品は、主にエコ給湯機器・電気温水器等の給排水循環パイプとして、幅広くお客様に採用され、流体エネルギーの動脈として活躍いたしております。

この他、弊社のパイプ加工部品は、ガスコンロ・石油ストーブ・ガスファンヒーター等に組み込まれており、弊社への信頼と豊かなノウハウが活用され、多くのお取引先様にご愛顧をいただいております。

弊社の企業活動を通じて、我が国の発展と国民の皆様の幸せに寄与するという経営理念のもと、お客様にお喜びいただけますよう、これからも優れた製品を生産し、販売いたして参ります。

独自のパイプ加工技術

独自のパイプ加工技術により、コスト低減、精度向上、短納期を実現しました。

銅パイプ端末加工品

パイプ切断から端末加工・曲げ加工・ロー付け加工・抵抗溶接・モレ検査及び出荷等を自社工場内において、一貫体制で行っております。

また、多品種少ロットにも対応しております。

パイプの先端を特殊な形状に加工することにより、真鍮部品の削減に成功しました。

ステンレスパイプの曲げ加工にも定評があります。

詳細は下記URL をご覧ください。
http://sakamoto-seiki.co.jp/ 

鉄パイプ加工品

   

基本情報

社名坂本精器株式会社(サカモトセイキ)
本社所在地〒573-0128
大阪府枚方市津田山手2丁目9番30号
本社電話番号072-858-5001
本社FAX番号072-858-2277
代表者名山中 昭
創業年月
法人設立年月1963年03月14日
資本金2,000 万円
従業員数60 人
認証ISO9001、ISO14001
カテゴリ
ホームページ http://sakamoto-seiki.co.jp/

お問合せ