ものづくり企業

タカラ通商株式会社

明るく 楽しく 大きく躍進

みんなが何でも話し合え、しかも不公正な取扱いを決して受けることのない、透明性の高い会社を目指します!

人々の快適な生活に密着した、配管材料・住宅機器を扱う専門商社として、タカラ通商は1960年に創業、50余年という期間 に、的確なネットワークと豊かな経験による、幅広いビジネス対応で現在の活力ある企業に成長することが出来ました。この新世紀にふさわしい一歩先を見据えた発想で、社会 に貢献し、お客様との心のつながりを大切にしながら、揺るぎない発展を育んでいきたいと願っております。

技術・製品

心のつながりを大切に・・・活力ある企業に大きく躍進。

本当の豊かさを実現したい、 毎日を生き生きと過ごしたい。人々は今”自分らしいライフスタイル”を求め そのニーズはますます。多様化、高品質化しています。タカラでは、こうしたお客様のニーズに応え創業以来の基本理念である”信頼のおける企業”とは何かを絶えず考えながら事業の展開に取り組んでいます。

コンピュータを導入し商品管理体制の確立を徹底して行い本社と各営業所をオンラインで結びお客様への商品流通をスムーズに行っています。

基本情報

社名タカラ通商株式会社(タカラツウショ)
本社所在地〒540-0019
大阪市中央区和泉町2-2-19
本社電話番号06-6946-1133
本社FAX番号06-6946-8855
事業所所在地
大阪府枚方市春日野1丁目3番13号
事業所電話番号 大阪府枚方市春日野1丁目3番13号 072-858-1575
代表者名三上 幸男
創業年月
法人設立年月
資本金
従業員数
認証
カテゴリ
ホームページ http://www.takara-net.co.jp/

お問合せ