ものづくり企業

株式会社OTS

漏油防止対策、小動物侵入防止対策、防虫・防鳥等の対策の施工

自然環境・生活環境の保持と環境負荷の低減を積極的に推進

「安全」・「安心」・「環境」をテーマに日々向上を目指しています

 環境改善に役立てる実業を通して社会に貢献できることを信条とし平成15年4月1日に大淀テクノサービスとして設立し、令和2年4月1日に株式会社OTSに社名を変更致しました。
主な業務内容として電力会社関連施設、鉄道関連施設、大型受変電設備を有する工場の電力設備(変圧器等)の油漏れを無害・無臭の漏油修理剤『シームコート』を使用して高い技術力で修繕施工しています。 

当社の強み

 電力設備の漏油防止対策をはじめ、小動物侵入防止対策、機器防錆対策工事そして機器塗装工事も承っており酒造メーカー・食品工場・百貨店・ショッピングセンター・倉庫・ゴルフ場等々、幅広い分野からのご要望にお応えしています。
また、漏油処理で得た知識をもとに開発した油処理対策キット「アブシリーズ」の販売を行っています。 

技術・製品

漏油修理剤「シームコート」

 発電所、変電所、工場における電力設備のからの油漏れ防止対策施工に漏油修理剤「シームコート」を使用して高い施工技術と豊富な修理経験を生かし電力設備の維持・保全に貢献しています。

「シームコート」は電力設備の油封入機器として使用されている変圧器、コンデンサ、リアクトル等の油冷却配管、各種導油管の主要な接続部分であるバルブやフランジ部からの漏油防止に非常に高い効果を発揮します。

【効果】 防油、防水、断熱 

油処理キット「アブシリーズ」

油汚れ専用洗剤 「アブル」

 絶縁油、冷却油、潤滑油の工業用油の頑固な油汚れ落としに最適な油汚れ専用洗剤です。
微細泡(バブル)がどんな油汚れも包んで浮かせ洗浄します。
高粘度の微細泡により壁面・天井等でもたれにくく様々な場所で使用できます。

【用途】 絶縁油、機械油、グリス、燃料等の洗浄 

油吸着シート 「アブリーズ」

 最先端の技術で作られた極細繊維をシート状に形成。
親油性の高いファイバーが油分を吸着し、短時間で大量除去することができます。自重の約50倍の吸着力があります。

【用途】 工事現場や工場の油処理、漏れた油の処理、飲食店のグリーストラップ用 

油脂分解剤 「アブレイク」

アブレイクは、油汚れをミクロの微粒子に分解する効果によって、油脂や脂肪などの汚れを細かい粒子に分解して顕微鏡でしか見えない微粒子にし、さらに分解を続け、最終的に自然界の微生物が分解・吸収します。

アブシリーズセット 「アブデラックス」

 小規模の工事現場や整備場におすすめです。

【セット内容】
アブル500mL×1本、アブリーズ×10枚、アブレイク4L×1本、計量カップ×1個、ゴミ袋×5枚、ペーパーウエス×1束、ゴム手袋×1袋 

基本情報

社名株式会社OTS(オーティーエス)
本社所在地〒573-0066
大阪府枚方市伊加賀西町10-11
本社電話番号072-841-7700
本社FAX番号072-841-7701
代表者名淀 大輔
創業年月
法人設立年月2003年04月01日
資本金1,000 万円
従業員数
認証
カテゴリ
ホームページ https://ots-kk.co.jp/

お問合せ