ものづくり企業

エムシステム株式会社

私たちは、金属加工とロボットを通じ、お客様に技術と感動を提供いたします。

金属加工/部品加工/装置設計/開発/KUKA産業ロボットソリューション事業

真心を持ってお客様と接すること、また、産業ロボットによる各種ソリューションのご提案や、金属・部品加工としてのスペシャリストとしてはもちろん、あらゆる企画提案やニーズに対して、コスト及び品質の確かなものをご提供すること。それを私共エムシステムは心掛けています。

IT時代にあって、情報の力がより重要となる昨今、今後はインターネットの活用、国内外そして業種の枠を超えた企業間の交流などによる情報の共有化、タイアップによる新たな可能性の発展にも取組んでまいります。目まぐるしく変化する時代、景気の荒波の中にあっても、信頼を軸とする人と人との出会い、結びつきという大きな支えによって、乗り切っていけるものと信じています。

技術・製品

エムシステム株式会社は、マシニング・NC旋盤加工による部品加工を軸に、各種装置開発・設計をはじめ、KUKA産業ロボットによる自動化ソリューションカンパニーです。

得意分野

 エムシステムでは、様々な金属加工、部品加工を得意としております。 旋盤機、マシニングセンターを保有しており、精度の高い加工技術が売り物です。
また、各種の装置の設計、及び開発も行っておりますので、ご用命ください。 

金属加工実績

 エムシステムが設計、製作したサンプルホルダーが日本時間2015年4月15日午前5時10分に、フロリダ州ケープカナベラル空軍基地より「ファルコン9ロケット」に搭載され打ち上げられました。

(17日午後10時15分に国際宇宙ステーション:ISSとドッキングに成功)

(東京大学よりご依頼) 

基本情報

社名エムシステム株式会社(エムシステム)
本社所在地〒 
大阪府枚方市津田山手2丁目19番10号
本社電話番号072-897-3010
本社FAX番号
代表者名森 和重
創業年月
法人設立年月2014年07月01日
資本金1,000 万円
従業員数16 人
認証
カテゴリ
ホームページ http://www.m-sys-corp.jp/

お問合せ