ものづくり企業

エコー工業有限会社

エレベーター部品、船舶関連品、産業用機械品などレーザー加工から溶接塗装組立まで一貫生産

エコー工業ではSS,SUSをメインに製缶板金加工を行っており、主な製品はエレベーター部品、船舶関連品、コンベア関連品、環境関連品、産業用機械品をレーザー加工から溶接塗装組立までを一貫生産しております。

そして、2008年に中国大連に工場を立ち上げ、安価な製品製作、製品調達が実現しました。

現地には日本人スタッフが常駐しているため、日本の品質を確保しつつ低コストな製品をご提供いたします。

製品のほとんどを一品物を生産しているため、お客様と打合せし、要望に沿う形でのものづくりを行っており、型にはまらず柔軟な対応をモットーに生産活動をしております。

技術・製品

高い処理効率を実現する破袋機

   

特徴

  1. 破袋作業の自動化により作業性の安全が確保されます。
  2. 作業性の効率が向上します。
  3. 効率の良い資源の回収が実現化します。
  4. 切断方式で、ビニール袋と内容物が絡みません。
  5. 缶、ビン、ペットボトルや廃プラ、可燃ごみ等のあらゆる内容物の入ったゴミ袋も破袋出来ます。
  6. 大容量のホッパーや搬送工程、搬送後のコンベヤ等の設置にも対応できます。

強度のある船舶部品の製作

   

電磁弁BOX
海水が入らぬよう微妙な勾配をつけ溶接します。また、海上で使用する製品はサビの回りが速いため溶接ビードの処理が必要です。

環境に配慮した焼却炉

   

製缶工程では、見えにくい細部までチェックし、加工忘れ、寸法チェックを行います。
そして、組立まで行い、納品します。

基本情報

社名エコー工業有限会社(エコーコウギョウ)
本社所在地〒573-0131
大阪府枚方市春日野2丁目3番15号
本社電話番号072-859-0531
本社FAX番号072-859-0532
代表者名八木 毅
創業年月
法人設立年月
資本金500 万円
従業員数
認証
カテゴリ
ホームページ https://www.eko-industry.com

お問合せ