ものづくり企業

有限会社ゴールデンサンライズ

商品が引き立つ販促什器・ディスプレイを、アクリル等の板加工を主に塗装やLEDを複合し製造

高級ブランド販促台

「オモイをカタチに」を信条とした丁寧な仕上げは、高級ブランドに採用される高クオリティ

 ゴールデンサンライズでは、主にアクリル・PET・塩ビなどの樹脂板の加工を行い、販促用品やサイン・POPをはじめとしたディスプレイを企画・製造・販売しております。印刷・シート・塗装・LED・複合什器なども取り扱っており、デザイン・仕様・コストに応じてさまざまな加工方法で魅せるディスプレイ製作を心掛け、お客さまのご要望にトータルでサポートさせていただきます。 

品質をよくすることは当たり前のことですが、製品の品質そのものだけではなく、製品の梱包を含め、私たちの製品がお客さまの⼿元に届き喜んでいただくまでのすべてが⾼品質でなければならないと考えております。その品質をいかに維持し継続させていくか、社員⼀⼈⼀⼈が⾼い意識を持ち、日々取り組んでおります。

当社の強み

1.高い品質で魅力あふれるディスプレイ

製作するプラスチック製のディスプレイ製品は、主に百貨店、量販店などにおけるさまざまな商品の販促、展示・陳列、訴求を目的に使われています。
商品を十二分に引き立てるために、当社が長年培ってきた技術と高い品質、そして知識を生かして、華やかで魅力あふれるディスプレイを実現いたします。

2.社内一貫の対応力と生産力

主にアクリル・塩ビ・PETの板加工を得意としており、企画から製造までを一貫して行い、機械加工・接着・曲げ・梱包・出荷まで幅広く対応しています。お客さまのニーズを満たす製品づくりを心掛け、効率よく生産することで、小ロットから大量生産まで高品質・低コストな製作を行うためのご提案もさせていただきます。 

3.多彩な表現方法 多種多様なディスプレイ

 アクリルディスプレイに印刷を施したり、フィルムでの装飾を行ったり、LEDによる光源を組み合わせることで、あらゆる場所やシーンに応じた表現で、より商品を引き立たせる商品展示が実現できます。各種印刷、フィルム加工・シート加工・塗装・木工や金属を組み合わせた複合什器まで幅広く取り扱っています。 

技術・製品

家電量販店向けディスプレイ

ポータブルオーディオ展示台

ポータブルオーディオ展示台

【サイズ】
W900 × D350 × H500

【仕様】
アクリル・木・カッティングシート・LED

【内容】
本体はアクリル・木工・メラミンで組み立てています。文字はアクリル・メラミンをレーザーカットして象嵌になっていて、文字表面にカッティングシートを貼っています。文字・台座はLEDを内照して高光度で光ります。 

ノートパソコン展示台

ノートパソコン展示台

【サイズ】
W450 × D350 × H450

【仕様】
アクリル・LED・シルク印刷

【内容】
パネル・文字部分のアクリルはすべてレーザー加工でカットしています。
象嵌サインになっており、LEDを内照させて本体の縁取りと文字を光らせています。 

百貨店向けディスプレイ

高級グラス展示台

高級グラス展示台

【サイズ】
W250 × D200 × H300

【仕様】
 アクリル・カッティングシート・シルク印刷

【内容】
シャンデリアをイメージしてアクリルレーザー加工で細かくカットした部品を組み合わせて吊り下げています

電照POPディスプレイ

タバコ展示台

タバコ展示台

【サイズ】
W290 × D230 × H240

【仕様】
アクリル・ダイノックシート・LED

【内容】
すべて内部に遮光を施していてパッケージやライン部分はLEDで光らせて指定の色になるように濃い目に調色して印刷しています。
パネル表面に木目のシートを貼ってからロゴは厚盛り印刷しています。 

基本情報

社名有限会社ゴールデンサンライズ(ゴールデンサンライズ)
本社所在地〒573-0132
大阪府枚方市野村元町1-20
本社電話番号072-896-1507
本社FAX番号072-896-1508
代表者名新留 勇作
創業年月
法人設立年月1992年01月16日
資本金
従業員数
認証
カテゴリ
ホームページ https://goldensunrise.jp/