大阪府枚方市の「ものづくり(製造業)」企業・技術・製品情報|取引拡大や新製品開発に(waza-kirara.jp)
枚方市ものづくり企業支援総合サイト
文字サイズ
小中大
 
 
 
イメージ
アドバイザーに相談する
枚方市ものづくり 技術・製品の掲載企業を募集中!
イメージ
 
 

カンセンエキスパンダー工業株式会社(カンセンエキスパンダーコウギョウ)

電話番号072-831-7321 / FAX番号 072-831-7327
KANSEN EXPANDER INDUSTRIAL Co.,LTD
ワインダー、ラミネーター、コーターなどのシートの「しわ」「ちぢみ」でお困りの方へ 
当社のエキスパンダーロールを現在の機械設備に設置し解決できるかもしれません
当社は80年の歴史を有する国内で唯一のエキスパンダーロール専業メーカーであり、国内の各産業界大手ユーザー殿より絶大のご支持を頂いております。
近年、フィルム・製紙などの製造工程において、生産性の向上と品質の向上などが今まで以上に注目されており、エキスパンダーロールの大型化とともに機械運転速度の高速化を要求されています。

・製造中にひずみ・うねり・シワが入るようになった
・シート状の製品を今まで生産しておらず困っている
・検査がシビアになり、キズや厚みムラで問題になった
・製造ロスや製品技術を改善したい
当社のエキスパンダーロールを現在の機械設備に設置することによって、こういった様々な悩みを解決してきました。


2週間無料でレンタルもしていますので、まずはお試しください。



 
 
products_ico_03
◆湾曲量可変型エキスパンダーロール
ロールの湾曲量(ボウ量)を可変させることが出来るタイプです。同じ製造ラインで多品種を扱う生産者様に、ご愛顧いただいております。


products_ico_01
◆湾曲量固定型エキスパンダーロール
ロールの湾曲量(ボウ量)が固定されたタイプです。あらゆるシート生産現場(紙・フィルム・繊維等)で最も多くご使用いただいております。


products_ico_07
◆オプション
エキスパンダーロールに付属させることが出来るものです。


products_ico_10
◆パーツ
ロール周辺の部材として、当社が取り扱っている部品です。



 
 
会社名カンセンエキスパンダー工業株式会社
本社の所在地

 電話番号
 FAX番号
〒 573-0094
大阪府枚方市南中振2-31-3
072-831-7321
072-831-7327
創業年月1932年04月
法人設立年月1948年09月
資本金3,500 万円
従業員49 人
ホームページhttp://www.kansenexp.co.jp/
アピールポイント当社はエキスパンダーロールの専門メーカーです。エキスパンダーロールとは、紙やフィルム、布地などのシート状の素地を形成する製造工程において発生する皺や縮みを取り除き拡幅するための特殊構造を備えた弓形湾曲ロールのことです。 キスパンダーロールメーカのパイオニアとして数多くのパテントを取得し、『黄綬襃賞』を受賞しております。経営理念『人の和、チームワークを軸とした少数精鋭主義に徹する』に基づき、更なる技術の習得を行い、製品・技術開発に取り組んでまいります。

一般機械器具製造業