大阪府枚方市の「ものづくり(製造業)」企業・技術・製品情報|取引拡大や新製品開発に(waza-kirara.jp)
枚方市ものづくり企業支援総合サイト
文字サイズ
小中大
 
 
 
イメージ
アドバイザーに相談する
枚方市ものづくり 技術・製品の掲載企業を募集中!
イメージ
 
 

株式会社北條製餡所(ホウジョウセイアンショ)

電話番号072-851-3961 / FAX番号 072-856-6032
hojyo seian
このひと粒に美味しさを、餡のスペシャリスト
美味しい「あん」のために、これまでも、そしてこれからも
1950年に京都伏見で産声を上げた北條製餡所。
私たちは「あん」を通じた出会いや繋がりを大切に育み、皆様に支えられ今日に至りました。長年にわたり培ってきた技術と経験をもとに、「あん」が持つ素材本来の魅力と風味を活かし、高品質にこだわった“安心・安全で美味しいあん”を皆様にお届しております。

北條製餡所のこだわり

私たちハニーあんの北條製餡所は、北海道の恵まれた大地で育った良質な小豆を中心に、特別契約栽培小豆なども使用しており、原料の選定から品質管理にいたるまで“安全・安心で美味しいあん”を第一に考えた生産を行っております。

あんづくりが機械化される現代でも昔ながらの技術や製法の基本は変えず、伝統を大切にすることで“あんの美味しさ”にもとことんこだわった製品をお届けしております。




 
 
魁(さきがけ)る精神のもと、新しい「あんづくりに挑戦しています

私たちはあんの可能性を追求し、業界に先駆けた新しいあんづくりに取り組んできました。根底には常識や習慣を超えて「魁(さきがけ)る」という精神がいつもあり、これまで培ってきた知識と経験をもとに、洗練された技術力で、これまでの概念にとらわれない新しい挑戦を続けています。


餡(あん)




会社名株式会社北條製餡所
本社の所在地

 電話番号
 FAX番号
〒 573-0102
大阪府枚方市長尾家具町3丁目1−13
072-851-3961
072-856-6032
代表者名(社長)北條 久嗣
創業年月1950年02月
法人設立年月1954年06月
資本金5,500 万円
従業員103 人
ホームページhttp://www.honeyan.co.jp/
食料品・飲料・飼料製造業